80’s blog

なつかしい80’sのブログです

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 暴露 売れてる理由は?

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 暴露 売れてる理由は?

FXトレード講座「光〜ひかり〜」で知られているぷーさん(熊木)さんが、マスコミで話題だよね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

ぷーさん(熊木)さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。