80’s blog

なつかしい80’sのブログです

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

ぷーさん(熊木)さんが出している、FXトレード講座「光〜ひかり〜」が評判だよね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

ぷーさん(熊木)さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」の体験談と感想

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード
手法なんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。