80’s blog

なつかしい80’sのブログです

コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 売れてる理由は?

コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 売れてる理由は?

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座で知られているコーチセブンピース 谷口 貴彦さんが、マスコミで話題だよね。

一方的に情報をインプットするだけではなく、
学習者の思考を引き出しながら、現場で直面する事例の対処法を学んでいく
ビジネスコーチング教材って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の\xCA
鈇任癲\xA2
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。