80’s blog

なつかしい80’sのブログです

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴を暴露 実は・・・

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴を暴露 実は・・・

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんが出した、チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、

2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座って言ってるけど、本当かなあ。

購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているか
ら、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな〜。

試してみようかな?