80’s blog

なつかしい80’sのブログです

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、
とっても売れているみたいだよね。

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーから\xA5
▲ぅ▲鵝▲▲廛蹇璽舛忙蠅襪泙\xC7
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。