80’s blog

なつかしい80’sのブログです

城咲 仁 モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

城咲 仁 モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セット やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

城咲 仁さんが出している、モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットが評判だよね。

モテる人には、女性を虜にする秘訣とモテるための作戦があって
その方法を知れば、誰でもモテるようになるって、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

城咲 仁さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

モテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」完全セットの体験談と感想

5人の女の子と連絡先を交換して、その中で
一番好みの子を彼女にする、というのも、誰でも簡単
にできるんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。