80’s blog

なつかしい80’sのブログです

プロFXトレーダー マイキー田中初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXクレームなし?本当に効果あり?

プロFXトレーダー マイキー田中初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXクレームなし?本当に効果あり?

プロFXトレーダー マイキー田中さんの、初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXが、すごい評判だよね。

24時間いつでもどこでも好きな時に好きなだけ利益が狙えるFXトレード手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FXは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

FXトレーダーのほぼ全員が使っているローソク足を一切使わず、
相場が上がろうが下がろうが利益を取りに行くFX手法なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。