80’s blog

なつかしい80’sのブログです

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ評判は本当?実践記ブログは?

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座初心者英会話専門講師 Dr.アジ評判は本当?実践記ブログは?

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座のマニュアルが、とても話題になっている初心者英会話専門講師 Dr.アジさん。

TOEICなどの英語試験で高成績がとれなくても、
ネイティブと対等に会話ができる英会話力を身に付けることができるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

英会話初心者でも簡単な13の質問フレーズで、
ネイティブにも褒められるくらいに話せるようになる英語の基礎話法って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。