80’s blog

なつかしい80’sのブログです

超育毛 発毛術「極楽育毛革命」 Mr.三日坊主 いいの?ビフォーアフター

超育毛 発毛術「極楽育毛革命」 Mr.三日坊主 いいの?ビフォーアフター

超育毛 発毛術「極楽育毛革命」を書いた、Mr.三日坊主さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

宣伝広告に乗せられて
今話題のミノキシジルプロペシアといった薬物系育毛剤を使用しても
十分な発毛効果は期待できないらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

ハゲ・薄毛に悩む人でも、約3ヶ月で薄毛が改善し、
周囲から羨ましがられるほどフサフサになるオリジナル育毛法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って\xC2
膸槪世茲諭\xA3