80’s blog

なつかしい80’sのブログです

フォレックストレーディングラボラトリーMT4裁量トレード練習君プレミアムクレームなし?本当に効果あり?

フォレックストレーディングラボラトリーMT4裁量トレード練習君プレミアムクレームなし?本当に効果あり?

フォレックストレーディングラボラトリーさんの、MT4裁量トレード練習君プレミアムが、すごい評判だよね。

チャート、速度の調整(1ヶ月分のレートの動きを約10分〜15分程度で再現できる)が可能で、
短期間でFX裁量トレード練習の数稽古ができるトレーニングツールって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

MT4裁量トレード練習君プレミアムは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトだから、
実際の相場が動いていない土日であろうと、
関係なく裁量トレードの練習が可能なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。