80’s blog

なつかしい80’sのブログです

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希 実践記と成果報告は?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希 実践記と成果報告は?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の田辺 祐希さんって、なんだか注目されているよね。

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって、言\xA4
辰討襪韻鼻∨榲槪ǂ覆◆\xA3

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?