80’s blog

なつかしい80’sのブログです

7+English 七田式 七田 眞 ネタバレ情報 再現性は?

7+English 七田式 七田 眞 ネタバレ情報 再現性は?

7+English 七田式の七田 眞さんが

2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、言ってるけど、問題はないのかな。

七田 眞さんの経歴とか、7+English 七田式の評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

ネイティブのように流暢に
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで良いらしいね\xA1
\xA3

とにかく自分で確かめないことには納得できないから、本気で取り組んでみてもいいかなあ。