80’s blog

なつかしい80’sのブログです

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希のネタバレと実践者の感想

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜田辺 祐希のネタバレと実践者の感想

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜で知られている、田辺 祐希さんが、
いろいろと話題になっているよね。

デートに関して間違った認識を排除し、徹底的に正しい流れを意識していくことにより、
デートの精度が上がり、好きな女性を振り向かせることに成功するノウハウらしいね。

田辺 祐希さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。