80’s blog

なつかしい80’sのブログです

速効!ゴルフ飛距離アップ術効果ありって本当?

速効!ゴルフ飛距離アップ術効果ありって本当?

吉本 巧さんの速効!ゴルフ飛距離アップ術は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

ゴルフ初心者でもできる、スイングを安定させつつ飛距離アップをする秘密って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

20年以上も飛距離が出ないと悩んでいたベテランゴルファーが、
たった数回の練習で大幅に飛距離アップできたゴルフレッスン方法があるらしいね。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。