80’s blog

なつかしい80’sのブログです

神谷流テニス最速上達法効果ありって本当?

神谷流テニス最速上達法効果ありって本当?

神谷 勝則さんの神谷流テニス最速上達法は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、誰でも実践できる
最速でテニスが上達する秘密の練習方法って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。