80’s blog

なつかしい80’sのブログです

坂上太一 下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意で 本当に解決?暴露情報

坂上太一 下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意で 本当に解決?暴露情報

坂上太一さんの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意
評判になっているね。

お酒をどんなに飲んでも顔が赤くならない方法なんだってって言っているけれど
人生そんなに簡単に改善したら苦労しないよ〜

本当にそんな効果があるなら、やってみたいけどね。

実践した人のネタバレ情報は?

お酒が飲める人は、飲みニケーションで上司や同僚と深い仲になるということも

怪しいものかと思ってたけれど
本当は悪くない?

坂上太一の「下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二
日酔いにもならなくなった極意」


買ってみようかな・・・