80’s blog

なつかしい80’sのブログです

金井 英之の金井式あがり症改善法 体験談 レビュー

金井 英之の金井式あがり症改善法 体験談 レビュー

金井 英之さんが書いた、金井式あがり症改善法が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで
人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって、言ってるけど、本当かなぁ?

金井式あがり症改善法って効果あり?

金井式あがり症改善法の中身は?(ネタバレ)

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
10
0人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。