80’s blog

なつかしい80’sのブログです

コウスケ プロトリFX 投資初心者 勝てる? 評価

コウスケ プロトリFX 投資初心者 勝てる? 評価

コウスケさんの「プロトリFX」。

『プロフェッショナル・トリガーFX』は、各時間足の平均からトレンドの反転を予測する逆張り型のインジケーターって言うから興味を持ったんだけど、どうだろう?

詐欺とかインチキではないみたい。

でも、私みたいな初心者は手を出さないほうがいい気もするなー

感想と成果を見てみる

子供騙しのツールが多い中、サインツールという垣根を越えて、本格的に専業トレーダーを目指せるノウハウが集約されているらしいよ。

投資ブロガーさんの意見を見てみても
悪いものじゃないみたいだね。

後は自分のやる気かな。