80’s blog

なつかしい80’sのブログです

金井式あがり症改善法 金井 英之の経歴を暴露 実は・・・

金井式あがり症改善法 金井 英之の経歴を暴露 実は・・・

金井 英之さんが出した、金井式あがり症改善法が、

2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで
人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって言ってるけど、本当かなあ。

購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

人前に立つだけで嫌な汗をかき、膝が震え、体の自由が利かなくなったあげくに
何度も大恥をかいたりしていた人でも、
正しい方法で実践すれば、あがり症は簡単に解消できてしまうらしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな〜。

試\xA4
靴討澆茲Δǂ福\xA9