80’s blog

なつかしい80’sのブログです

初心者英会話専門講師 Dr.アジ自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座クレームなし?本当に効果あり?

初心者英会話専門講師 Dr.アジ自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座クレームなし?本当に効果あり?

初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの、自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座が、すごい評判だよね。

基礎話法を習得すれば、英語の語彙力を心配する必要もなく、
辞書なしで自信を持って英会話ができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERビデオ講座は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体\xB8
鈎未班床繊\xA1


言い出しのフレーズを覚えたり、中学生レベルの単語をしっかりと理解するだけで、
学べば学ぶほど、話せば話すほど英会話が上達する方法なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。