80’s blog

なつかしい80’sのブログです

ミリオネアトレードFX効果ありって本当?

ミリオネアトレードFX効果ありって本当?

FXトレーダー ダイスケさんのミリオネアトレードFXは、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

利益最大化の3つのツールで、トレンドから次々に大金を稼ぎ出す
FXトレードの新ロジックって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

初めてのトレードで350pipsの利益を出した人や
ポジポジ病が治らなかったのにスイングトレードで稼げるようになった人が
たくさんいるFX教材なんだって。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。