80’s blog

なつかしい80’sのブログです

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊 2ch(2ちゃんねる)のスレ

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊 2ch(2ちゃんねる)のスレ

山田 博俊さんが出した、FXの新技術 アクセルトレード360が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな〜。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

ダウ理論に\xB4
陲鼎い\xBFFX手法で、トレンドに左右されないトレード手法だから
ずっとチャートに張り付いていなくても大丈夫らしいよ。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。