80’s blog

なつかしい80’sのブログです

山田 博俊FXの新技術 アクセルトレード360クレームなし?本当に効果あり?

山田 博俊FXの新技術 アクセルトレード360クレームなし?本当に効果あり?

山田 博俊さんの、FXの新技術 アクセルトレード360が、すごい評判だよね。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

FXの新技術 アクセルトレード360は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解放されて、
専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。