80’s blog

なつかしい80’sのブログです

心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 清水 一成 いいの?ビフォーアフター

心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 清水 一成 いいの?ビフォーアフター

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)を書いた、清水 一成さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

今までに2200人以上が成功した、ストレスなく痩せるダイエット方法で
女扱いされなかった会社の同僚や昔から知ってる男友達まで態度が変わるほどの
効果があるダイエット方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。