80’s blog

なつかしい80’sのブログです

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の本当の実績は?内容とレビュー

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、何だかいいみたい。私も気になってる。

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコア\xA4
\xAC100以下になるゴルフ練習方法って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。