80’s blog

なつかしい80’sのブログです

《実践レビュー》アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル (須藤 裕司) 私の体験談

《実践レビュー》アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル (須藤 裕司) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
須藤 裕司さんのアスペルガーADHD発達障害改善マニュアル。

共感能力が上がる。対人コミュニケーションが円滑になるって言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

アスペルガー自己診断チェックテストもついているんだって。
全国の大人の発達障害をあつかう病院のリストもあるらしいよ。

須藤 裕司のアスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

私で
もできるかも。これは試してみようかな。