80’s blog

なつかしい80’sのブログです

シークレットサブリミナルCD 暴露 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴

シークレットサブリミナルCD 暴露 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDが、マスコミで評判だよね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって言ってるけど、本当かなあ。

うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。

シークレットサブリミナルCDって、やっぱり効果あり?

具体的なやり方はどうなんだろう?

シークレットサブリミナルCDの内容詳細

従業員の離職
率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

これなら私でも可能かも。購入して試してみようかなー。