80’s blog

なつかしい80’sのブログです

中島はじめ バーチャルトレーダー 評価 トレードしてみた

中島はじめ バーチャルトレーダー 評価 トレードしてみた

中島はじめさんの「バーチャルトレーダー」。

絶対にやめておいた方がいいって友達は言っていたけど・・・

チャートを30分から1時間見て、事前に予約エントリーをするだけで、収益を出せる利益予約型上昇トレード法っていうのが
気になって、気になって。

実際にトレードしてみた人の感想やレビュー、口コミを片っ端から読んでいるところ。

稼げるの?体験談を確認してみる

どんなに初心者でも今日やるべきこと、明日やるべきことがはっきりわかるように「ビギナーズアクションプランシート」があるんだって。

中島はじめさんのバーチャルトレーダー

インチキ、詐欺じゃないみたいだし
これはやってみる価値ありそう。