80’s blog

なつかしい80’sのブログです

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、遠藤和博の犬のしつけ講座が、
とっても売れているみたいだよね。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。