80’s blog

なつかしい80’sのブログです

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 (FX-Jin) レビューと口コミ 専業投資家

FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 (FX-Jin) レビューと口コミ 専業投資家

今、話題のFX-Jinさんの「FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜」。

体系化された3つのトレード理論は、ライントレードをマスターするために、この業界での最高峰のノウハウって言っているね。

本当に成果が出るものなら試してみたいけど
専業投資家はどんな評価をしているんだろう。

2chのスレや投資ブログをチェック中なんだけど・・・

評価は?確認してみる

たった2本のラインを引いて、それを元にトレードをする。これだけでトレンドは読めるようになるし、極限まで損切りを小さくする損切り設定もできるよ\xA4
Δ砲覆襪鵑世辰董\xA3

取りあえず、インチキとかではないし
成果が出ていることはわかった。

やってみようかな。