80’s blog

なつかしい80’sのブログです

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』激安かも? 内容とレビュー

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』激安かも? 内容とレビュー

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考がで
きる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。